GODAI DANCE STUDIO | 日記 | 【強化レッスンWS】 and 【親子でダンス!!】

いまから初めよう!ダンスは世界共通です!老若男女問わず!みんなでダンスを楽しもう!

Top >  日記 > 【強化レッスンWS】 and 【親子でダンス!!】

GODAI DANCE STUDIO の日記

【強化レッスンWS】 and 【親子でダンス!!】

2019.08.06

梅雨も明け、本格的な夏が始まりましたね! GODAI DANCE STUDIOでも暑い!熱い!夏企画がスタートです☆ 【強化レッスンWS】 and 【親子でダンス!!】 今回のイベントはどちらも外部OKです♪ GODAI生でない方も是非ご参加ください! この夏、さまざまなレッスンを受けて、ぐぅ~~~っと上手になっちゃいましょう!レベルアップ間違いなし! さらに、 きっとこちらを御覧いただいている、、そこのお父様!お母様! 令和を記念しまして、ぜひ一度お子様と一緒に踊ってみませんか?いい汗かいて、笑顔になること間違いなし!   と、GODAI DANCE STUDIOではこの夏を一層楽しく感じる要素がいっぱいです♪ 各企画、詳細は以下をご覧ください。 質問等ありましたらお気軽にご連絡ください!皆様のご参加心よりお待ちしております♪

【強化レッスンWS】 and 【親子でダンス!!】

日記一覧へ戻る

【PR】  赤尾漢方薬局 (薬膳喫茶「悠々」併設)  イーストブー  鍼灸オイルマッサージの杏苑堂  千葉市小顔矯正Nо.1のやすらぎアロマ整体院  両新田スポーツ整骨院